Monday, January 03, 2011

謹賀新年 2011年


IMG_1875.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

皆様

明けましておめでとうございます。昨年は当ブログにお立ち寄り頂き誠にありがとうございました。本年もポツポツと書き続けていきたいと思います。当ブログの元となったNY日記は友人たちにメールの形で配信していたのですが、それをブログの形にしたのが2006年の7月だったと記憶してます。飽きっぽい僕としては珍しく4年以上も続いているんですね(NY日記の頃から換算すると7年半になります)。基本は友人にメールを送るのりで書いております。くだらないつぶやきが多い当ブログですが、引き続きお読みいただければ僕としては凄く嬉しいです。

それでは、今年一年が皆様にとって幸い多き年でありますように!今年もよろしくお願いします。

南太郎拝

No comments: