Monday, January 03, 2011

01月 2日 (Sun) のつぶやき on Twitter

  • 09:14  欲しいものだらけです。危険(笑) RT @chamatatsu: 2010に買ったApple商品を考えると、2011も散財の予感。iphone5なんか出たら即買い確実。 Apple's 2011 Product Lineup - http://bit.ly/gupUOR
  • 08:41  Netflixに関して月$7.99で何でもかんでも見放題?というのは虫が良すぎた期待かな?たしかにその値段で本当になんでも見れちゃったら商売にならないか(笑)まあ見られるタイトルが制限されていてちょうどいいと考えよう。それこそ映画・テレビ中毒になっちゃう。
  • 08:36  @chamatatsu そうですか!これは便利ですよね。ついついTVドラマや映画などを検索してしまいました。面白いですよね。勉強から遠ざかる可能性のある危険なデバイスです(笑)  [in reply to chamatatsu]
  • 08:34   iTunesのライブラリを自宅で一番しっかりしたスピーカーから流せるようになって満足!今までもできたんですけど、簡便さが圧倒的に違う。アップルの凄いところの一つは「今まででもやろうと思えばできたこと」を圧倒的な簡便さで新しいサービスとして提供していることかなあ、なんて思ったり
  • 08:32  Apple TV これなかなかイイっすね。音楽を外に持ち出せるし、iPhotoの写真を大画面で楽しめる。Netflixのサービスにも加入してみたんですが、この月$7.99のストリーミングでTV、映画見放題って、映画に関してはタイトル少なくないですか?これはちょっと残念。
  • 08:29  お正月の初買い物はApple storeにてApple TV.
  • 06:45  皆様おはようございます。1日は弟一家とのんびりお節を食べながら過ごしました。そのあとお買い物。アメリカってお正月でも結構お店普通に空いてるんですよね〜。来た当初はすごい違和感ありましたが!
Powered by twtr2src.

No comments: