Tuesday, October 19, 2010

自転車を直しに・・・


IMG_0417.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

運動不足を反省し自転車屋さんに自転車を直しに行ったはいいですが、息切れがすごい。情けなや・・・最近すっかり車ばっかりだったからなあ。ニューヨークの方がむしろ車が必要ない分、よく歩いたような。反省

活用しないと・・・・


IMG_0392.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

僕のうちの近くには素敵な散歩道があり、朝晩多くの人が散歩したりジョギングしたりしてます。僕も活用しないともったいない。ニューヨークにいた時の方がしっかり運動していた気がします。

試験も終わったことだし、心機一転頑張って運動に励みたいものです。アメリカにいるから食生活はただでさえ乱れがちですしね。。。

すっかり朝が寒くなってきて・・・


IMG_0387.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

ニューイングランドはすっかり朝が寒くなってきて、起きるのがかなりつらいです。このような気候があと5ヶ月ぐらい続くのかな・・大変です。

でも秋晴れのニューイングランドはすごく綺麗で思わず写真をとってしまいます。