Sunday, October 31, 2010

ローガン空港、ボストン

今回、バンクーバーへ行く際にボストンを利用するのは、やはりおらが街のTFグリーン空港はそれほど飛行機が飛んでないということにつきます。バンクーバーまで行けないことはないのですが、2ストップ。マウイ行きの悪夢を思い出します。というわけでバスでボストンのローガン空港まで行くことにしたわけです。実際バスに乗ってみると早い早い、1時間ちょっとです。なーんだ、こんなことならもっと利用してもいいかな?と思った次第でした。

現在セキュリティーをクリアし、搭乗待ちです。この時間にインターネット使えるといいですよね。色々雑用をこなせます(というかこなそうと思えばできる。ははは)ーシカゴ経由でバンクーバーまで8時間ほどの旅の始まりです。

No comments: