Sunday, October 31, 2010

エコノミーでの長旅

最初の投稿で文字化けしてしまったので、もう一度投稿します

ーーー以下元の原稿(若干改変しました)ーーー

さて、現在はシカゴ行きの飛行機に乗っているところです。
毎度のことながら、エコノミーのきつい座席にはうんざりさせられます。2時間ぐらいが限度かなあ・・・・離陸して暫くしたら最近の疲れもあってかしばらく爆睡してしまいました。飛行機の中でもWifiが使えたらいうことないんですけどねえ。そういえば、前に乗った飛行機でそういうサービスがありました。(編集後記:シアトル>ボストンの飛行機で実はWifi使えました)そうなったら、そうなったで世知辛い世の中かな?

ところでカナダからアメリカへの通話ってどのぐらいかかるんだろう?ちゃんと調べずに好き放題電話使ったらすご~くお金とられるかなあ?おおこわ(編集後記:なるべくSkype使って電話したら良いことに気づきました)

No comments: