Tuesday, May 05, 2009

フロリダにすったもんだで到着しましたが、太陽がいっぱいという感じで、気候は素晴らしいですね。あーあ、何で薄暗いニューヨークなんかで暮らしているんだろう、という気持ちになります。ニューヨークの冬はきついからなあ。学会はホテルが会場ですが、上の写真のごとく、まあ遊んでくださいといわんばかりの環境です。ここで部屋にこもっている手はありませんですね。早速プール際にいくと先着部隊が、すでに酒飲んで盛り上がってます。おいおい。 まあ、学会は明日から始まるのでよいでしょう、というわけで当方も早速一杯注文。でも先ほどの疲れもあってすっかり眠くなって部屋に戻って昼間から爆睡してたのでした。夜に仲間から電話でたたき起こされ、明日からの打ち合わせに向かったのでした。
Posted by Picasa

No comments: