Thursday, February 16, 2012

Phys Ed: How Interval Training Can Improve Health - NYTimes.com

Phys Ed: How Interval Training Can Improve Health - NYTimes.com:
ニューヨーク・タイムズで今一番人気のある記事です。ニューヨーク・タイムズではしばしば健康に関する記事が一位を飾ります。つまりこの新聞を購読する層にとって健康は実に関心深い項目なんですよね。翻って周囲を見回すと・・・ううむ。この間の記事ともかぶりますが、興味はあるがなかなか興味ある人々と、そうでない人々の間に深い乖離があるのか、興味ある層の間でも結果に結びつかない人たちが多いのか、なかなか考えこんでしまいます。
ちなみにこの記事は実に面白いので、ちょっと長いですがお読みになることをお勧めいたします。 'via Blog this'

No comments: