Sunday, November 07, 2010

11月 6日 (Sat) のつぶやき on Twitter

  • 11:31  @chamatatsu 素晴らしい!お疲れ様です。  [in reply to chamatatsu]
  • 08:29  というわけで懐かしき我が家に戻ってきました。疲れた〜!子供たちはパパよりもお土産に興味あり(涙)
  • 08:25  @yujomd ありがとうございます!最近はすっかり主夫業が減ってしまいました(笑)  [in reply to yujomd]
  • 08:02  @yujomd 乗り物では割にWifiが普及しているような・・・ボストン プロビデンスを結ぶ電車の中もWifiが使えます。今回はシアトル>ボストンの飛行機の中でWifiが使えたようです。僕はずっと寝てましたが  [in reply to yujomd]
  • 07:59  @yujomd ただし、空港ではただでWIFIが使えることが多いです。ボストン、シアトル、バンクーバー(カナダですが)全てフリーでWifiが使えました。  [in reply to yujomd]
  • 07:57  @yujomd いやー、どうでしょうか?ここ数年日本に戻っていないので事情がよくわかっていないのですが、スピードは日本の方が圧倒的に上だと思います。アメリカはまだDSLが主流なので・・・  [in reply to yujomd]
  • 07:55  ロードアイランド州に突入。途中一箇所渋滞があったけど、いがいとスムースに来てます。一般道は土曜日の朝なのでガラガラ。
  • 07:44  州境まであと10マイル。あっという間ですな・・・
  • 07:41  http://www.peterpanbus.com/about-peter-pan/new-peter-pan-buses/wi-fi/
  • 07:41  というわけで高速道路を95号線に乗り換え、さらに南下。マサチューセッツ州とロードアイランド州の境まであと18マイル。
  • 07:36  @yujomd 便利です!僕の利用しているのはPeterpan (Bonanza) Bus ですが、空港に到着する他のバスを見ていてもWiFiの表示を結構見かけました。移動中退屈しないけど、本を読む時間は確実にへります〜(笑)  [in reply to yujomd]
  • 07:17  曇り空の下、バスは高速道路93号線を一路プロビデンスまで・・・
  • 07:15  ボストン発のバスは最近だいたいWIFIがついてるのかな?しかしこりゃ便利。Skype使うと移動中継できます。
  • 06:38  やっとバスに乗れた。オラが街に戻るべさ。
  • 06:32  ボストン寒いっす
  • 05:28  @chamatatsu 有難う御座います。ビザのスタンプをパスポートに押してもらうだけなのですがめんどくさいことがたくさんありました。とほほです。  [in reply to chamatatsu]
  • 05:25  ボストンなう
Powered by twtr2src.

No comments: