Saturday, November 06, 2010

今回の旅行の反省点(主に金銭的な視点)

主にメモ書きです・・・

インターネットはまたホテルのボッタクリ有線LAN(しかも無線LANが使えない。本当に腹がたつ)を使ってしまった。アメリカ国外、というのもあったけれど次回は是非MIFIのようなサービスを使いたい。アメリカ国内でレンタルMobile Hotspotのようなサービスを研究しないと。

朝ごはん>ホテルのボッタクリ朝ごはんは高すぎる!でも便利だからついつい使ってしまう。敵の手中に落ちる前に朝ごはんを食べる場所をもっと研究しても良かったなあ。それにただ朝ごはんにありつけるACCPの朝カンファをもっと活用しても良かったかなあ・・・
公共の交通機関をもっと活用すべきだった。タクシーは便利だがぼったくりすぎる。
現地に着く前にもうちょっと土地の研究をすべきだったなあ・・・

反省・・・だけならサルでもできるか・・・

No comments: