Saturday, March 27, 2010

しばらく忙しかったです

などとかくと「普段はひまなんかい!」と突っ込まれそうですが、いや、ははは。

木曜日がGrand Roundでの発表。これはフェローシップの集大成となる発表だったので(なーんて大層なものでもないですが)結構気合い入れて作りました。ビデオを入れまくったので、容量がふくれあがり実際の発表の場でちゃんと動いてくれるか心配でしたが、ちゃんと動きました。よかった。皆さんからの評価も上々でまあ、よかったです。ちょうどフェローシップのインタビューの日でアプリカントが結構きていたので宣伝にもなってよかった。らんらん。というわけで発表の日は前日からほとんど寝ずに準備(スライドが100枚以上あったのでリハーサルに結構かかりました。それに直前までスライド手直ししてたし)してたのに、当日は当直という地獄のようなスケジュール。んでもって当直も忙しかった・・・最後の最後まで忙しかった・・・・とほほ。

というわけで、ようやく寝不足からも解放されつつあるのですが、卒業までの3ヶ月やることは山ほどあります。なかなかのんびりはできないなあ〜。ではまた日常に戻ります。シニョール、シニョーラ、シニョリータの皆様(なんじゃこれ)、アディオースです。