Monday, November 15, 2010

自転車と大学


IMG_1325.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

写真はまたまたハーバードのキャンパス内です。こういう風景をみると、またまた自分の学生時代を思い出します。大学って自転車多いですよね。学生は車なんて持てなかったから当然チャリで移動です。京都はチャリンコで移動するにはなかなか素晴らしい街でした。ちなみに原チャリも結構使えました。銀閣寺周辺とか清水寺とか京都は意外と坂が多いですから原チャリは大活躍です。ハーバード周辺では原チャリに乗ってる人は見かけませんでしたが自転車に乗っている人は多いです。

No comments: