Monday, November 15, 2010

喫茶店


結局写真は 500 x 375 (Flickr の medium 500) でアップロードすると調度よい大きさになることがわかりました。ちなみに写真はハーバードスクエア近くの喫茶店。お客さんが行列をなしてました。コーヒーはたしかに美味しかったな。

この喫茶店ではたくさんの人がノートパソコンを脇に仕事をしたり勉強したりしてました。おらが街でもそうですが、大学町の喫茶店では皆さんだいたい勉強してらっしゃいますな。かくいう僕も喫茶店で勉強するのは大好きです。もっとも大学時代は勉強以外のこと(友人とだべる)の方が多かったかも。わはははは。え?今は違うのかって?インターネットブラウジングは勉強と理解してますが何か?え?アップルのホームページを眺めるのが勉強かって?いやーわはははは。

No comments: