Friday, October 08, 2010

マウイと現実逃避


IMG_6066, originally uploaded by Taro Minami.

「試験が迫り来る中、ブログをポストする私を人は現実逃避というー」なんて、中島みゆきの歌詞みたいですよね?え、ふざけんな素晴らしい歌手とお前のゴタクを一緒にするなって?失礼しました。さて、ハワイ旅行から1週間前とは信じられないぐらいです。なんだか、暖房の必要なニューイングランドにいると頭位昔のようなことのようです。マウイに関しては未だに「素晴らしかった」というヒトコトしかなかなか出てきません。

魚が美味しかった・・(しかも安かった・・・・)
気候が素晴らしかった
海が素晴らしかった
山が素晴らしかった

マウイは車があるとすごく楽しめると思いますので(なくても素晴らしいところですが!)アメリカで車を運転する資格のある方には是非オススメしたいです。というわけで、現実逃避を続けます(おい!)

No comments: