Friday, October 08, 2010

イイトコばかりでは・・・


Fruits, Kihei Caffe
Originally uploaded by Taro Minami
まあ、イイトコばかり書きましたが、それ以外も少し。
料理の値段が全般的に高めかなあ・・・ボッタクリプライスとまでは言わないにしても、しっかり「観光地値段」ですね。カフェで朝ごはんを食べるとひとり8ドルから10ドルは簡単にかかってしまう。ホテルで食べたら・・・・ご想像に任せますが、僕の基準からすればまさに「ボッタクリプライス」なのでした。だからホテルで食べたのは一回きり。それ以外は全て外のレストランに食べに行きました。

No comments: