Saturday, August 13, 2011

最も人気のある記事2つ、再編集しました。さて、その2つとは・・・

皆様、Eng"R"ishman in New Yorkで最も人気のある記事2つをちょっと編集しました。ちなみに


第1位は

アメリカで医師免許を獲得するまで USMLE and Beyond


第2位は

H1Bビザをカナダはバンクーバーにて更新する


でした。そうなんだ、結構こういう記事が人気あるんですね。知らんかった。ちなみに

第3位は

スキャンスナップ Evernote


でした。僕のブログのメインテーマである英語関係はあまり読まれてないんですね。ふむ、参考になります。

No comments: