Thursday, March 10, 2011

留学初期のNY日記シリーズ

皆様、さらに続けて初期のNY日記シリーズです。これを書いたのが2003年7月7日ですから、まだニューヨークで留学が始まって間もない頃です。例によって一部編集。このころは英語に非常に苦労して、本当に右往左往していました。

Monday, July 07, 2003 2:55 PM

今日(月曜日)はオフです。救急を3シフト終えたところですがまだ慣れませんね。書類の位置からして迷うことばかりです。病気らしい病気がどんどん来るのは楽しいと言えば楽しい?ですが。なんとかサバイブしたいものです。

昨日はニューヨークのーーー留学組による歓迎会でした。なかなか楽しいひとときを過ごすことが出来ました。彼の地でも頑張っておられるひとは沢山いるんだなあと思いました。それではまた。

No comments: