Friday, December 31, 2010

今年もお世話になりました


IMG_1728.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

皆様
アメリカ東海岸は2010年12月31日(金)の午前中です。日本はもうすぐ新年ですよね。今年も様々にお世話になりました。このくだらないブログを読んでいただき本当にありがとう御座います。日本やアメリカ、さまざまな場所からよみに来ていただいていると、こちらも本当に嬉しくなってブログを書いてしまいます。

みなさまもご存知か、1週間前はこちらは大雪でニューヨークなどは交通網が麻痺して大変だったようです。こちらは特に旅行はしていなかったのでそれほどの被害はありませんでしたが、吹雪のなかの運転は怖かったです!

それと積もりに積もった雪のおかげで久しぶりの雪かき。運動不足がたたって腰を痛めてしまいました。来年はもっとちゃんと運動しないとな、と思った次第です。

それではまた、皆様今年も大変お世話になりました。良いお年を!

南太郎拝

1 comment:

万年研修医 said...

綺麗な雪景色ですね。
僕が住んでいる岩倉も大晦日から元旦にかけて同じような銀世界でした。