Monday, December 13, 2010

12月 12日 (Sun) のつぶやき on Twitter

  • 19:00  慣れた人見ていると、コンマの場所などまできちっと指定して録音している。あそこまで行くのはまだまだ大変っす。
  • 18:59  僕の情けない発音が文字おこしされた「生の」文章をコツコツとエディターで直していくわけです。大変・・・
  • 18:58  自分の発音のおかしいところがそのまま文字おこしされている。トホホな気分満載。それに電話で話したものがそのまま記録されるので、文章がどうしても冗長になるし、話し言葉多すぎ、ということになる。あ、入院カルテのディクテーションについてでした。
  • 18:11  もう夜だ。ディクテーションと格闘中、といいながらついつい他のことやっちゃうんだよなあ・・・
  • 16:27  あれだけ広いと掃除も大変だろうなあ、と庶民的な発想をしてしまう。
  • 16:26  息子のお友達の誕生日会に出席してました。お友達の家は絵に書いたような豪邸、こちらはまあ観光旅行ののりです。
  • 09:10  でもオフの日に限って雨なんだよな〜、しくしく。でもちょっと寝ようかな・・・
  • 09:06  夜勤終了。ちょっとのんびりできる〜、らんらん。
Powered by twtr2src.

No comments: