Monday, October 18, 2010

Bristol


IMG_0338.JPG, originally uploaded by Taro Minami.

試験のあとは当直続き、日曜日は当直明けでプロビデンスから車で20−30分ほどのブリストルという海の辺りの街にご飯を食べに行ってきました。車でちょっと行くと、このようなのどかな場所に行けるのがいいですね。まあ、ニューヨークでも1時間ほどドライブしたらロングアイランドという比較的のんびりした場所に行けましたが。

ニューイングランドは比較的シーフードが美味しく、とくにクリーミーなシチュー(ニューイングランドクラムチャウダー)が非常に美味しい場所です。ニューイングランドでニューイングランドクラムチャウダーを食べる。豈美味しからずや(変な日本語?)

というわけで、お腹がいっぱいになり非常にまったりとした気分となって帰路についたのでした。でも運動しなきゃお腹が・・・・(泣)ちなみにお昼ごはんを食べたのは以下のレストラン。ブリストルでは有名なお店みたいです。Yelpでも比較的評価高かったし。最近は何でもYelpだのみです。

Quito's
http://www.quitosrestaurant.com/

No comments: