Wednesday, October 20, 2010

サッカー


IMG_0465.JPG, originally uploaded by Taro Minami.
ジョブスの発表を見た後は子供を迎えに学校まで。今日は学校主催のサッカー教室の日でした。星飛雄馬のお姉さんよろしく、電柱の影からいや、丘の上から息子の活躍?を見守っていたのでした。僕はちっちゃい頃から独りでやるスポーツばかりやっていたような。水泳とかジョギングとか自転車ですね(トライアスロン出来るじゃないか!なーんてね)。だから皆に混じってサッカーやっている息子がちょっと羨ましいなあ。

うちに帰ってからもサッカーの練習に付き合わされるので大変です。

2 comments:

Anonymous said...

MacBookair買うべきか、買わざるベキか悩んでいます。
初めまして、東京で救急医しています。
リョウと申します。

Taro Minami 南 太郎 said...

リョウさんはじめまして。確かに新しいMacBook Air凄く魅力的ですよね。あの値段であの性能だったら・・・僕はMacBook Proを今年買ったばかりなのでちと我慢です・・・うう、苦しい・・・