Wednesday, December 10, 2008

日本の魚は非常においしい

現在は日本からこのブログをアップしております。先日は魚を食べに行った(日本でのTODOリストのひとつ)のですが、これが感動的においしいですね。魚屋さんの魚も新鮮だし、値段が安い!日本はやはり魚天国です。ニューヨークでももちろん魚は売ってますが高いしそれほど新鮮でもないです。さんまも冷凍ものが普通ですね。日本で新鮮なサンマが安く売られているのをみて感動しました。食事全般もおいしいですね。いかにアメリカの食事がまずいかを再認識しました。そんなことは再認識したくもないのですが。はは

1 comment:

Anonymous said...

こんにちは。無事東京生活になじんでいるようで、なによりです。アメリカでもいい線まではいくんですが、それでもやっぱり、日式のお刺身、ラーメンが恋しくなります。久しぶりの帰国、たっぷり「懐かしモノ」を吸収して帰ってきてくださいね。