Wednesday, September 13, 2006

Joy to the world

街中でThree Dog Night の"Joy to the world"が耳に入ってきたので、自宅でも聞きたくなりました。Yahoo Music Unlimited に加入しているので、検索してパパッと聞いてみます。便利な時代になりましたよねえ。僕らが中学生の時はそもそも曲名がわからないとだめ、曲名が分かってもアルバムが分からないと聞けない。一曲だけを聴くためにアルバムを買ったこともあります。それにしてもこれなかなかいい曲ですねえ。最近まで実は曲名がはっきりしなかった曲なのですがひょんなことにロードアイランドに来て初めて知ることとなりました。 明るい話題の少ないこういう世の中だから、こういう曲が心にしみるのかもしれません。Joy to you and me

No comments: